『8年越しの花嫁 奇跡の実話』特別試写会

株式会社主婦の友社が発行する雑誌「Ray」主催による映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』(12月16日公開)の特別試写会が、11月22日(水)新宿ピカデリーにて開催され、試写会後の感動の余韻が残る中、Ray専属モデルで女優の松井愛莉のトークショーを行われた。

映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』作品詳細

もし恋人がいて同じようなことが起きたら?という質問に「やっぱり待ちたいですね」ときっぱり。映画のタイトルにちなんで、8年後の夢を聞くと「結婚していたいです」と即答。「以前は25歳ぐらいで結婚していたかったんですけど、今はちょっと伸びて30歳手前ぐらいでしたいなって。自分が好きで好きでたまらない人と結婚できたらいいですね」とニッコリ。さらに、どんなプロポーズをされたいかとツッコまれると「日常生活の中で、さらっと言われたいです」と少し照れ気味で答えた。映画の中で、尚志が麻衣に告げたプロポーズが「まさに理想」だそうで、「あのプロポーズにはキュンとしちゃいました」と語った。

映画には8年越しでかなった感動的な結婚式のシーンがあり、「家族や身内だけで、さらっとやりたいな」とこじんまりとアットホームな雰囲気が理想と言う松井は、これまで「仕事でたくさんのウェディングドレスを着てきた」が、それでも「やっぱり女性なら白のウエディングドレスにあこがれますよね」と会場のお客様に同意を求めながら「シンプルなロングドレスが着たい」と夢を語った。

最後に「この映画は哀しい話じゃなく、見終わった後、とても幸せな気持ちになれて、温かい涙がこぼれる作品。大切な人や家族、友達、いろいろな方とこの感動を味わってほしいですね」と映画をアピールした。

映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』は12月16日(土)全国ロードショー。

『8年越しの花嫁 奇跡の実話』特別試写会

『8年越しの花嫁 奇跡の実話』特別試写会

『8年越しの花嫁 奇跡の実話』特別試写会