ザ・リング/リバース

初代『リング』公開から20年。数々の続編、リメイクが国内外で制作され、軒並み大ヒットを記録してきた傑作シリーズ最新作『ザ・リング/リバース』(1月26日(金)、全国ロードショー)の本編映像が一部解禁となった。

『ザ・リング/リバース』作品詳細

この度解禁された本編映像は、“呪いのビデオ”による死の期限を迎えた女性の前に、倒れたテレビを持ち上げ“彼女”が迫り来るという戦慄のシーンだ。“呪いのビデオ”を見てからちょうど7日後の同時刻を迎えたものの、特に何も起こらず思わず「助かった」と喜ぶ女性だが、それも束の間、突如TVの画面に井戸の映像が映し出される。恐怖のあまり電源コードを引き抜く女性、しかし依然として映し出される井戸の映像。そして井戸の中から長い髪、白の衣装をまとった“彼女”が現れ、どんどんと近づいてくる。最後の手段とばかりに床にTVを叩き落とす女性。しかし“彼女”はそれをものともせずTVを持ち上げ画面の中から這いずり出てくる。ネット上では貞子対策として「TVを倒す」等の方法が噂されているが、それが無効であることが判明した瞬間である。パワーアップした“彼女”の呪いから逃げることなど不可能なのだ…。

『ザ・リング/リバース』は、2018年1月26日(金)全国ロードショー